ミルさん(♥ŐωŐ♥)

 

 

f:id:jurik_group:20210703142123j:image

 

 

今日は

ミルさんとパシャリ´。・・。)ノ♡。.

 

 

少し太って

大きくなりました(o´〰`o)❤笑

 

 

少し運動させてあげないとダメかな?笑

 

 

 

可愛すぎる(ㆁᴗㆁ✿)

 

この子は

グリーンイグアナちゃんです٩꒰。•‿•。꒱۶

 

 

 

落ち着きないのが

チャームポイント(ㆁᴗㆁ✿)爆笑

 

 

 

 

 

 

今回は

某ペットショップで

 

爬虫類のチュールみたいなの

買いました( ੭•͈ω•͈)੭笑

 

 

 

後ほど

紹介させてもらいます٩꒰。•‿•。꒱۶

 

 

それでは

 

 

 

 

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -