はちゅ チュール?笑

 

 

 

おはようございます(*>v<)ゞ*゜+

 

 

f:id:jurik_group:20210704133809j:image

 

とあるペットショップさんへ

行くと……

 

猫のチュールみたいなやつの

 

爬虫類版がうってた!!笑

 

 

f:id:jurik_group:20210704133251j:image

 

 

思わず買ってしまった笑

 

 

そして早速

 

チビに

上げてみました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

 

 

 

1番食いつきよさそうだったので笑

 

 

 

食べる食べる!!!

 

でも

猫のように

 

舐めるのではなく……

 

袋バクっ!!笑

 

 

まさかの笑

 

 

 

 

でも

美味しかったみたいで

 

もっとよこせ〜笑

 

 

って感じでした(〇*>∀<)ゞ★☆

 

 

虫無理な人のための

 

チュール的なやつ!

 

これは

いいかもしれない(艸′v'★*)。+

 

 

 

 

 

 

とおもった

今日この頃でした(〇*>∀<)ゞ★☆

 

 

つぎは

レオパに食べさせてみようとおもいます+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -