ちびの撮影

 

 

 

今日は撮影の小道具と

配信小道具買いにいってきました(yωy〃

 

 

 

 

f:id:jurik_group:20210716122804j:image

 

 

ちびの黄色に青はあわんかったなー笑

 

配信で

チビとミルの

 

入浴しよーかな??

とおもい……

 

 

おけ買ってきました(つω`〃

 

 

けど……

 

 

 

ミルはいるかな??

って大きさ笑

 

 

 

最悪お風呂にいれよーかな笑

 

 

 

とゆーことで

後で配信します!!(つω`〃)ポッ

 

 

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -